ドラマ ATARU ねたばれ 番組内容 [ドラマ ATARU ]


舞子の弟・昇の通う医大で、
教授が階段から転落して亡くなった。

そして現場に居合わせた昇と
助手の浅尾の証言が食い違い…!?


5月13日 (日) 21:00-21:54 TBSテレビ


ねたばれ 番組内容
舞子(栗山千明)の弟・昇(玉森裕太)が通う医科大学のキャンパスで、
植松教授(小島康志)が階段から転落して死亡する。

目撃していたのは、階段を上がっていた精神科助手の浅尾(岡田義徳)と
昇だった。

知らせを受けた警視庁の沢(北村一輝)、野崎(千原せいじ)たちと、
舞子が現場の調査にやって来る。

現場の状況を確認すると、昇は「先に階段を上がっていた浅尾の
左側にいた人影が、物陰に消えた」と証言。

校内放送で、植松が転落した時に近くにいた人間を集めるが、
転落の瞬間に居合わせた浅尾が姿を見せない。

その後、浅尾は、極度の方向音痴で集合場所に
たどり着けなかったとわび、転落の瞬間「教授は一人だった」と証言。

昇と浅尾の証言が食い違う。

その後、病院から逃げ出したチョコザイ(中居正広)が大学に現れる。
大学にいる昇を訪ねた沢が、浅尾の証言を昇に話したその時、
チョコザイが「ブレーン(脳)ハルシネーション(幻覚)」とつぶやく。



出演
中居正広 北村一輝 栗山千明 玉森裕太 
奥貫薫 遠藤憲一 




「ATARU」櫻井武晴





ドラマ ATARU 関連グッズはコチラ 
































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。