金曜ロードショー 名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア) [映画]

8月19日(金) 21時00分~22時54分 日テレ



内容
名門音楽アカデミー出身の音楽家を狙った連続殺人事件が発生。

アカデミーが所有する音楽ホールのこけら落とし公演で
主役を務める女性歌手も狙われる。

コナンのお陰で一命を取り止めるが、
今度はコナンたちが狙われ始める。

本番直前、コナンは何者かに襲われ意識を失ってしまう。
そんな中、ホールで大規模な爆発が次々に発生。

コナンは、防音設備のため事態に気付かない観客、

そして公演を観賞している蘭を助けることができるのか?


<原作> 青山剛昌





<主題歌> 「翼を広げて」 ZARD(

















nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://dl0joc6.t.ko-mi-ke.net/dl0joc6/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 04:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。