ドラマ ブルドクター 見どころ 石原さとみ [ブルドクター]


ドラマブルドクターで
法医学准教授大達珠実(江角マキコ)と遺体をめぐって対立するのは
初の刑事役という石原さとみ。

「事件性がなければ解剖はしない」という石原と、
「真実の死と向き合いたい」江角との相性は最悪。

相手を呼び捨てにする江角と、それを心底嫌がる石原の表情が絶妙だ。

こうしたタイプの異なる「働く女性」を対立させるのは、近年の
"日テレ水10"の得意ワザでもある。

篠原涼子や菅野美穂、観月ありさらの主演ローテーションに今後
江角マキコが加わる事は確実であろう。


実際の職場ではなかなか経験できない、女性主導の「勧善懲悪」
お仕事ドラマを、週の真ん中、水曜日に見られるのは幸せ。

他の法医学モノとは一線を画しており、見終えた後のスカッと
した感じは、真夏の夜には特にありがたい。


いいなぁって思うんですが、ちょっとお値段が・・・

キャリアの刑事さんは給料いいんですかねぇ~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。